昨年アップルのネットストアで14,800円くらいで購入しました。SNSで使おうとおもったのですが箱を開けて試着しただけで一回も使用してなく保管してました。付属品は全て揃っております(*´-`)必要な方にお譲りいたします。またこちらは中古品になりますので神経質な方の購入はご遠慮ください。コメントお気軽に〜よろしくお願いします!。RODE ビデオマイク ゴー II ヘリックス。RODE NTG1 ショットガンマイク ウィンドジャマー付き。PreSonus Eris E4.5 スタジオモニタースピーカー。配信機器・PA機器・レコーディング機器 BOSS BD-2 Blues D